忍者ブログ
川の流れゆるい
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このセクションでは、検証のための追加引用が必要です。 
ご信頼の参照を追加することによって、この資料を向上させる。出典材料が挑戦される可能性があります削除されます。 (2010年3月) 
尊敬プロデューサートレヴァーホーンは、ゲルドフの曲を作るに近づいていたが、彼は利用できませんでした。代わりに、彼はスタジオ、サームウエストロンドンでは、電荷のゲルドフは可24時間、プロデューサーとしてではなく、ミッジを割り当てるためのプロジェクトへの無料の使用を与えた。 11月は1984年、曲が記録された25と混合。 
ミッジは、記録されたバッキングトラックを入れることができますようにゲルドフとミッジは、最初の明け方に到着し、一緒に自宅のスタジオで言えば、サームのシステムに。また、ボーカルの両方スティング、サイモンルボン、彼は芸術家の初期からの注文、他の歌手のためのガイドを提供するために買収した曲によって記録していた。 
アーティストは午前9時から到着し始めたとして、世界のメディアが出席した。デュランデュラン、スパンダーバレエ、ポールヤング、カルチャークラブ(ボーイジョージなく、当初)、ジョージマイケルワムの!、クールアンドザギャング、スティング、ボノ、アダムクレイトンU2、グレングレゴリー天17(人個人的にダウン注文ミッジの)と彼のバンド仲間マーティンウェア、フィルコリンズ、ポールウェラースタイルカウンシル、フランシスロッシとリックパーフィット現況、ジョディーワトリーシャラマー、バナナ、マリリン(のの人招待されませんでしたが、とにかく到着)といくつかのゲルドフのバンドメンバーからブームタウンラッツは、すべての到着した。 1つだけユーアのウルトラヴォックスの同僚、クリスクロスに参加した。ゲルドフは、ニューヨークの日、彼はレコードで歌う要求する前に彼をリンギングもかかわらず、ボーイジョージの非出席(気付いて)、バックの携帯電話にベッドからの文化クラブのフロントマンを取得し、コンコルドに行きました。 
ミッジは、アーティストに一緒に、その後、関与すぐにすべてを取得する方法では、まず、これも1日の'チームショットを'許可最高潮を記録することを決めた撮影するバッキングトラック、ガイドボーカルを果たした。アーティストが巨大なグループに入れられ、'世界をフィード歌い、彼らはそれが完成するまでは、クリスマスの時期'に遠慮して再度知っていることができます。 
その後、ミッジは、まずスタジオに曲の本体を歌うことにボランティアを求めた。最終的にはトニーハドリーはスパンダーバレエのライバルアーティスト彼を見て沢山の、思い切ってストレートスルー歌を歌った。他の割り当ての歌手は、同様に、ミッジは、彼らの努力をテーピングしているビットが最終的な記録にカットされるとしてノートを作るでした。ルボンは、にもかかわらず、すでにミッジの家で彼のビットを行って、再-記録彼彼は一瞬の一部となることができた。スティングは、再度、この時間が調和を提供するために単語を記録した。 
フィルコリンズは、全体のドラムキットを彼とミッジは、電子すでに場所に置かれていたドラムトラック上で彼を記録する準備ができて待ったに到着した。曲はコリンズ'ドラムの混合物と歌を開きますアフリカのリズム、ティアーズフォーフィアーズで傷つけるのサンプルから取らとして終わった。 
すべて順調に進んだ。ミッジは彼の自伝の中で常にゲルドフ、曲の作詞家が、彼のメロディのスキルのために有名しないで戦っている彼は、と述べ、彼は生産のブースに来て誤って何歌ってマイクの背後にアーティストを教えて残して彼を伝える。ミッジも現況の2つのメンバーによる試みパーフィットに注意を打つことができなかったので、"ここで"調和するのを記録する棚上げしなければならなかった。ロッシはその後はパーフィットは、スタジオでは、唯一のステージ歌ったことは、彼が離れてマイクから彼を保持している必要がありますミッジと語った。このセクションでは、最終的にウェラー、スティング、グレゴリーで撮影されました。しかし、ヴァディスは他の方法で貢献することが、ジャーナリストロビンエガーによるとされた:[3] 
"一度現況とコカインの袋を生産酒が流れるようになった - 私は、どの分に消えてフラット - それは党となったワインの6本をもたらした。" 
ボーイジョージは、午後6時到着し、録音ブースまっすぐに彼のラインを提供するに行きました。ボーイジョージはむしろ仲間の歌手ジョージマイケルの彼の嫌悪のボーカル、いくつかのビデオにバンドエイドのコラボレーションの撮影中にキャッチされた。録音のハーモニーは、ボーイジョージは、公然と"アルフ"(英国のシンガーソングライターアリソンモイエ、チャリティーシングルに参加しなかったの声で)マイケルの記録ボーカルを混乱が。時エンジニアが正しくマイケルとして声を識別、ボーイジョージは、"神は、彼はキャンプに思えたが、その後彼は答えた。"一度ボーイジョージは彼の曲を終えてから、ミッジは彼が必要なすべてのボーカルを受け、芸術家がパーティーに始めたし、離れて漂流、ミックスに着手した。 B面には、いたデヴィッドボウイ、ポールマッカートニー、フランキーからビッグ国とホリージョンソンのすべてのメンバを含むハリウッドへ行く記録(にしていないアーティストの作品のメッセージ)も同じバッキングトラックの上を記録した。トレヴァーホーンが戻って自分のスタジオに、このまとめに到着した。 
両方は、'クレッシェンドフィード世界'に参加したがされて歌手にもかかわらず、自身は、どちらもゲルドフもミッジは、曲のソロ行していた。 
ミッジはミックス夜を徹して働いて最終的に月曜日の朝に午前8時のタスクを完了した。前サームを出発し、ゲルドフは声明を記録:"このレコードは1984年11月25日に記録された。今では午前8時26日です。ここでは24時間となっていると私はそれが私たちが家に帰った時だと思う。" 
この曲はすぐに1つを押すと準備が火曜日ていることを約束したプレス工場に派遣された。広報、最終的な法的詳細呪文は、それはスリーブピーターブレイクが設計した日店を11月29日ヒット続きます。これは、ストレート#1に行ってきました。
PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp