忍者ブログ
川の流れゆるい
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探偵小説とは、探偵は(または探偵)のいずれかの専門家やアマチュア、犯罪を、多くの殺人を調査犯罪小説の支店です。 
初期アラビア語探偵小説 
探偵物語の最古の例では、3つのリンゴ、1つの物語シェヘラザードで千夜一夜物語(アラビアンナイト)のナレーションだった。この物語では、漁師がチグリス川に沿って重ロック胸を発見し、彼は朝カリフ、ハールーンアッ=ラシードし、胸を開いて壊れているだけに、それの中にいた若い女性の死体を見つけるために、それを販売している作品に切る。ハルーンの受注は彼の宰相、Ja'farイブンヤヒヤ、犯罪を解決し、3日間、または彼は割り当てに失敗した場合[1]サスペンスを実行するに殺人犯を見つけることに複数のプロットをひねりを介して物語が進むにつれて発生することが生成されている[ 2]これは、このように探偵小説の原型と見なされることがあります。[3] 
3りんご"のJa'farの主な違いは、"およびそれ以降の架空の探偵シャーロックホームズとエルキュールポアロのような、しかし、Ja'farは実際の欲望事件を解決するためにている。推理小説の謎は自身が、順番にどのJa'farは3日間、または他に殺人を扇動した犯人を見つけるためにある別の割り当てにつながる[4]、彼の罪を告白殺人犯によって実行される解決されます。 Ja'farは再び期限前に犯人を見つけるには、失敗しますが、キー項目の彼のチャンス発見のために、彼は最終的には推論によって事件を解決するために管理し、順番に自分の実行を防ぐために[5]。 

初期中国探偵小説 
探偵小説のもう一つの鎖は宝法輪安(中国語:包公案など明代中国探偵小説)であり、18世紀の新しいディコン安(中国語:狄公案)。後者は英語に翻訳され、オランダ漢学ロバートファンフーリック、元判事ディーシリーズを書いてスタイルと文字を使用して裁判官ディーのディーグーン安(祝うケース)。 
これらの小説の主人公は、通常、伝統的な裁判官又は類似の公式ジャッジ宝(バオ青田)または裁判官ディー(ディRenjie)などの歴史的人物に基づいています。歴史的な文字が歌や唐)小説などの以前の期間(に住んでいる可能性がありますが、頻繁に保存明や満州時代に設定されます。 
ファンフーリックによって記述されたこれらの小説は西洋からいくつかの点で異なります: 
探偵は、通常いくつかの無関係な場合には、同時に関与しているローカル奉行です。 
犯人は物語と彼の犯罪との理由で非常に開始時に導入され、慎重にこのようにではなく、""パズルを反転探偵物語を構成する説明しています。 
物語は幽霊の死とも犯罪者を非難する人々を伝えると超自然的要素を持って。 
物語は哲学に脱線に満ちていた、公式文書の完全なテキスト、および大いに多く、非常に長い本のこと。 
小説は、通常、数百の文字の巨大なキャストを持っている傾向がみられた、すべての物語の中で様々な主要なアクターとの関係などに記載; 
ファンフーリックは彼の見解では近い西部の伝統と多くの非中国の読者にアピールする可能性が高いという理由で翻訳するディ功を選んだ。
PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp