忍者ブログ
川の流れゆるい
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アブハミドビンアブ・バカルイブラヒムは(ペルシア語:ابوحمیدابنابوبکرابراهیم)(ニシャプールイランで1145年から1146年生まれ - 1221年頃)、はるかに良い知られている彼のペンの名前でカッスーム(فریدالدین)ファリドと'アター(عطار死亡 - 薬剤師)、ペルシャイスラム教徒の詩人、スーフィズムの理論家とのhagiographerはニシャプールペルシャの詩とスーフィズムに永遠の影響を左からだった。 
バイオグラフィー 

情報はアターの生活についてはまれです。彼は2つだけ彼の時代、`Awfiとトゥースィーによって記載されて。しかし、すべてのソースは、彼がニシャプール、中世の主要都市ホラーサーン(現在のイランの北東部に位置からでした)、確認してAwfi`によると、彼はセルジューク時代の詩人だった。それは、彼はあまり詩人として自分の一生の間に、彼の故郷を除いて、と知られていたようである彼の偉大さ神秘的な詩人、および物語のマスターは発見されなかった15世紀まで[1]。 
生命 


Dastanはスィームルグのままにかかる 
`アターはおそらく繁栄化学者の息子、様々な分野の優秀な教育を受けていました。彼の作品は少し他の彼の人生について言うが、彼らは彼が薬局の職業を実践して個人顧客の非常に多数の出席を教えてください[1]彼は薬局アター`でのトラブルを打ち明けるに使用される助け人この深く彼に影響を与えた。結局、彼は薬局店を放棄し、広く旅 - バグダッド、バスラ、クーファ、メッカ、メディナ、ダマスカス、Khwarizm、トルキスタン、インド、スーフィーShaykhsとの会談に - とスーフィーのアイデアを促進する返される[2]。 
`スーフィー慣行にアターの開始は、多くの憶測や製造に適用されます。すべての有名なスーフィーShaykhsはずの1つだけ - マジドテレビud喧騒バグダーディ - 可能性の範囲内で来る彼の教師をされているため。この点で唯一確実なことは、`アターの自身の声明は、彼は一度彼に満たされている[3] 
それが取ることができるいずれの場合では、子供の頃以降`アターから、父親に励まさ、スーフィーやことわざや生活様式に興味があった、当然、その聖人とみなさ彼の精神的ガイドとして[4]。 
`アターは70歳に達し、モンゴル人はNishabur 4月1221与えた事件で暴力的な死を遂げた。[1]今日、彼の霊廟がニシャプールに位置しています。これは、アリシアNava'iで16世紀に建てられた。 
彼の人生の多くの側面と同様に、彼の死は、あまりにも、伝説と投機とブレンドされます。次のように有名な話は、彼の死について行く: 
`アターはモンゴルでNishaburの侵攻捕虜になった。誰かがすぐに来て、銀千枚とする身代金彼を試みた。 `アターはモンゴルでは、価格のために彼を売ることはお勧めしません。モンゴルは、お金の一層の合計を得るために考えて、銀を拒否した。その後、他の人が来て、今回のIPOはわらの唯一の袋、彼を解放します。 `アター次に、そのためにすべての彼は相当だった彼を売却するモンゴルと語った。怒ったはばかにされるのは、モンゴルは、貧弱な男性を殺害した。
PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp