忍者ブログ
川の流れゆるい
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次の朝ゲルドフは、マイクの記事を読むのBBCラジオのレコードを促進するため、そのすべてのペニーが原因に行くことを約束した1朝食表示された。これは、スタンドオフ付加価値税(販売税)単一の販売放棄することを拒否、英国政府とにつながった。ゲルドフは、公のサッチャー元首相に立って、国民感情の強さを感知、政府がダウンしてバックアップとバック慈善団体に税金を寄付し話題になった。 
ラジオは、1曲を1時間ごとに - 通常リスト1再生を開始、1日7,8回を - 公共ムードとして得たれたとりこに。 DJは注文ごとにボーカリストを識別するために曲を分解すると、BBCテレビゲルドフが(人BBC1のコントローラマイケルグレードを個人的に鳴った説得された)トップオブザポップスことを始め、主力のグラフを見るには、伝統を破る必要がありますし、曲を特徴これはまだリリースしなければならなかった。グレードは、ビデオを見てすぐに、すべての上記のプログラムは、初期のためトップオブザポップスでそれに対応するには、5分を開始するように命じた。デヴィッドボウイは、英国にビデオの紹介を記録に飛んだ。 
シングル3は、1984年12月、ストレート#1に、英国のポップチャートに行った上で、まとめてグラフに他のすべてのレコードを売れたリリースされました。これは、最速の販売、英国内のすべての時間の1つ、最初の1週間だけで100万販売となった。それはナンバー1で5週間、最終的に300万人以上のコピーを販売するにとどまった。 
彼はナンバー1のチャートでは、歌手の中に"彼らは知っているそれはクリスマスですかのリリース時に?"、/ソングライターのジムダイアモンドは公の人々は一緒に購入する認めた自分のシングル"私が知っているはずベター"その週、と促したその代わりに"彼らは知っているそれはクリスマスですか?"を購入する。彼は"私は喜んで1番地にんだけど、言って、来週私は人々を私の記録を購入したくないと伝えていた。私は彼らの代わりにバンドエイドを購入したい。"[4] 
すべてのアーティストが自分のラインをmimedスピーカーシステムを介して中継#1のご滞在の各1週間、ビデオはトップオブザポップスにものの、クリスマスのエピソードは、今年のヒットを確認されることと、歌があった - とボノの例外です。彼らは1984年に1安打を記録しただけあって、まだ成長しているバンドされたU2のエピソードに、招待されなかったので、ポールウェラーも自分としてボノの言葉をmimingのタスクを与えられた。 
米国では、ビデオがMTVでのホリデーシーズンを頻繁に演奏された。それが、詳細を米国で100万部以上販売され#1そこに届きませんでした、オンエアだけでなく、販売をカウントグラフシステムの複雑な性質のために。 4で1つの公式#1売れたにもかかわらず、それは行っていないトップ10エアプレイ不足のため、最終的に#13 Billboard Hot 100でピーク。 
12ヵ月後、"知っているそれはクリスマスだ彼らですか?" UKチャートに、1週間でクリスマス1985年の後、#3に達し、ホイットニーヒューストンと揺れ'スティーブンスで曲だけ先頭単に47週間後には、1位の座を去ったため、その戻りを防止すると共に返される。 
シングル飢饉の救済のための資金調達を目的として、クリスマス直前にリリースされた。ゲルドフのやや慎重な希望が£ 70,000でした。最終的に、しかし、歌はポンド数百万を調達し、最大の単一の英国での販売チャートの歴史シングルスとなった。それ以降、エルトンジョンのトリビュートでダイアナに、プリンセスオブウェールズ、"キャンドルインザウィンド1997"に渡されている[2] 
最終的には、イギリスアメリカのバンドの外国人は、#1、英国でのロックの曲を避難は"バラードはI Wanna Knowをどのような愛は"1985年の冒頭です。上、ワムでバンドエイドの在任中! #2滞在ダブルAサイド"ラストクリスマス"で/"すべては彼女がほしい"は、最大の単一の(万人以上で売りになった)英国で#1に到達しないように滞在していた。ジョージマイケルとアンドリューリッジリーは、このレコードからバンドエイドへのロイヤリティを寄付した。 
2001年には、この曲は今それがないに含まれていた私はコールのクリスマス! CDの沿って35他の人気クリスマスソングで、彼らが有名になった元のアーティストによる、多くの。 CDに成功(2004年11月認定倍速プラチナへの貢献のためのプラチナアルバムを受けて参加者のアーティスト(またはその法定相続人))。
PR


曲は2つの部分:詩と、個々の歌手が別の行を実行できるようにブリッジ構成、およびアンサンブルで2つの繰り返しフレーズの形で合唱。コーラスは、ミッジユーロでレコーディングセッション直前に追加されました。記録の最初の行は、ポールヤング、1984年バージョンに歌われ、カイリーミノーグ1989のバージョンに、クリスマーティン2004バージョンで。ラインは、もともとはDavid Bowieの人最終的にライブエイドのコンサートで1985年にそれを歌って書かれています。貢献者の完全なリストはバンドエイドの記事を参照してください。



このセクションでは、検証のための追加引用が必要です。 
ご信頼の参照を追加することによって、この資料を向上させる。出典材料が挑戦される可能性があります削除されます。 (2010年3月) 
尊敬プロデューサートレヴァーホーンは、ゲルドフの曲を作るに近づいていたが、彼は利用できませんでした。代わりに、彼はスタジオ、サームウエストロンドンでは、電荷のゲルドフは可24時間、プロデューサーとしてではなく、ミッジを割り当てるためのプロジェクトへの無料の使用を与えた。 11月は1984年、曲が記録された25と混合。 
ミッジは、記録されたバッキングトラックを入れることができますようにゲルドフとミッジは、最初の明け方に到着し、一緒に自宅のスタジオで言えば、サームのシステムに。また、ボーカルの両方スティング、サイモンルボン、彼は芸術家の初期からの注文、他の歌手のためのガイドを提供するために買収した曲によって記録していた。 
アーティストは午前9時から到着し始めたとして、世界のメディアが出席した。デュランデュラン、スパンダーバレエ、ポールヤング、カルチャークラブ(ボーイジョージなく、当初)、ジョージマイケルワムの!、クールアンドザギャング、スティング、ボノ、アダムクレイトンU2、グレングレゴリー天17(人個人的にダウン注文ミッジの)と彼のバンド仲間マーティンウェア、フィルコリンズ、ポールウェラースタイルカウンシル、フランシスロッシとリックパーフィット現況、ジョディーワトリーシャラマー、バナナ、マリリン(のの人招待されませんでしたが、とにかく到着)といくつかのゲルドフのバンドメンバーからブームタウンラッツは、すべての到着した。 1つだけユーアのウルトラヴォックスの同僚、クリスクロスに参加した。ゲルドフは、ニューヨークの日、彼はレコードで歌う要求する前に彼をリンギングもかかわらず、ボーイジョージの非出席(気付いて)、バックの携帯電話にベッドからの文化クラブのフロントマンを取得し、コンコルドに行きました。 
ミッジは、アーティストに一緒に、その後、関与すぐにすべてを取得する方法では、まず、これも1日の'チームショットを'許可最高潮を記録することを決めた撮影するバッキングトラック、ガイドボーカルを果たした。アーティストが巨大なグループに入れられ、'世界をフィード歌い、彼らはそれが完成するまでは、クリスマスの時期'に遠慮して再度知っていることができます。 
その後、ミッジは、まずスタジオに曲の本体を歌うことにボランティアを求めた。最終的にはトニーハドリーはスパンダーバレエのライバルアーティスト彼を見て沢山の、思い切ってストレートスルー歌を歌った。他の割り当ての歌手は、同様に、ミッジは、彼らの努力をテーピングしているビットが最終的な記録にカットされるとしてノートを作るでした。ルボンは、にもかかわらず、すでにミッジの家で彼のビットを行って、再-記録彼彼は一瞬の一部となることができた。スティングは、再度、この時間が調和を提供するために単語を記録した。 
フィルコリンズは、全体のドラムキットを彼とミッジは、電子すでに場所に置かれていたドラムトラック上で彼を記録する準備ができて待ったに到着した。曲はコリンズ'ドラムの混合物と歌を開きますアフリカのリズム、ティアーズフォーフィアーズで傷つけるのサンプルから取らとして終わった。 
すべて順調に進んだ。ミッジは彼の自伝の中で常にゲルドフ、曲の作詞家が、彼のメロディのスキルのために有名しないで戦っている彼は、と述べ、彼は生産のブースに来て誤って何歌ってマイクの背後にアーティストを教えて残して彼を伝える。ミッジも現況の2つのメンバーによる試みパーフィットに注意を打つことができなかったので、"ここで"調和するのを記録する棚上げしなければならなかった。ロッシはその後はパーフィットは、スタジオでは、唯一のステージ歌ったことは、彼が離れてマイクから彼を保持している必要がありますミッジと語った。このセクションでは、最終的にウェラー、スティング、グレゴリーで撮影されました。しかし、ヴァディスは他の方法で貢献することが、ジャーナリストロビンエガーによるとされた:[3] 
"一度現況とコカインの袋を生産酒が流れるようになった - 私は、どの分に消えてフラット - それは党となったワインの6本をもたらした。" 
ボーイジョージは、午後6時到着し、録音ブースまっすぐに彼のラインを提供するに行きました。ボーイジョージはむしろ仲間の歌手ジョージマイケルの彼の嫌悪のボーカル、いくつかのビデオにバンドエイドのコラボレーションの撮影中にキャッチされた。録音のハーモニーは、ボーイジョージは、公然と"アルフ"(英国のシンガーソングライターアリソンモイエ、チャリティーシングルに参加しなかったの声で)マイケルの記録ボーカルを混乱が。時エンジニアが正しくマイケルとして声を識別、ボーイジョージは、"神は、彼はキャンプに思えたが、その後彼は答えた。"一度ボーイジョージは彼の曲を終えてから、ミッジは彼が必要なすべてのボーカルを受け、芸術家がパーティーに始めたし、離れて漂流、ミックスに着手した。 B面には、いたデヴィッドボウイ、ポールマッカートニー、フランキーからビッグ国とホリージョンソンのすべてのメンバを含むハリウッドへ行く記録(にしていないアーティストの作品のメッセージ)も同じバッキングトラックの上を記録した。トレヴァーホーンが戻って自分のスタジオに、このまとめに到着した。 
両方は、'クレッシェンドフィード世界'に参加したがされて歌手にもかかわらず、自身は、どちらもゲルドフもミッジは、曲のソロ行していた。 
ミッジはミックス夜を徹して働いて最終的に月曜日の朝に午前8時のタスクを完了した。前サームを出発し、ゲルドフは声明を記録:"このレコードは1984年11月25日に記録された。今では午前8時26日です。ここでは24時間となっていると私はそれが私たちが家に帰った時だと思う。" 
この曲はすぐに1つを押すと準備が火曜日ていることを約束したプレス工場に派遣された。広報、最終的な法的詳細呪文は、それはスリーブピーターブレイクが設計した日店を11月29日ヒット続きます。これは、ストレート#1に行ってきました。


"彼らはそれがクリスマスを知っているか?"歌ボブゲルドフとミッジユーロによって1984年にエチオピアで1984年から1985年飢饉の救済のための資金を調達するに書き込まれます。元のバージョンは、ミッジユーロによって生成され、バンドエイドで1984年11月29日にリリース[1]。 
後半、1984年にマイケルBuerkでBBCのレポートにはエチオピアの人々に当たっていた飢饉を強調放映された。アイルランドの歌手ボブゲルドフは、レポートを見て、資金を調達したい。彼はウルトラヴォックスからミッジユーロと呼ばれる一緒に迅速に共同の曲を書いたが、"彼らは知っているそれはクリスマスですか?"でください。[1] 
ゲルドフは、彼のショーに表示される、BBCラジオ1のDJ、リチャードスキナー11月の予定を保ったのではなく、彼の新しいアルバムを(自分の予約のための元々の理由について議論)、彼は慈善つのアイデアを公表する、彼の放送時間を使用してでミュージシャンが採用された時間がテーマに強烈なメディアの関心だった。 
ゲルドフは、一緒にグループをバンドエイドと呼ばれる、最も時代の人気の高いれたアイルランドとイギリスのミュージシャンをリードして構成さ入れた。 1984元の最大のセールスポイント英国内の単一になり、最初の1週間だけで100万枚を販売チャートの歴史をシングル。それはナンバー1で5週間、クリスマス番号を1つになるとどまり、350万以上のコピーを国内で販売。[2]これは最高の売りUKチャートの歴史で独身、1997年エルトンジョンの"キャンドル風の1997年に"されるまでトリビュート後半ダイアナ妃、イギリスで約5万部が売れたのにリリース[2]。


ノースリバーは、テネシー州のテリコ川の主要な支流である。これは、ユニコイ範囲、地質学的にスモーキー山脈北に関連しているの上昇、モンロー郡、テネシー州チェロキー国有林内にします。そのコース全体が非常に美しい、非常に分離エリアに位置しています。その長さの大多数は、フォレストはロード217も、北朝鮮リバーロード、森林サービス、米国農務省によって管理と呼ばれる平行である。これは非常に大きく東西に流れる。あるフォレストサービスキャンプ場は、テリコ、あるとの合流点近くに位置し、上流と反対テリコの他の主要な支流のは、ボールド川。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp