忍者ブログ
川の流れゆるい
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノースカロライナ(私は/藢n個の莼rを胃kの忙rを蓹藞ラ瑟n個の蓹/)の状態大西洋シーボードに米国南部に位置しています。北へ西バージニア州、南に状態の境界線、サウスカロライナ州とジョージア州、テネシー州。ノースカロライナ州は100の郡が含まれます。州都はローリーであり、その最大の都市はシャーロットです。 
スペイン植民地時代の軍が最初のヨーロッパ地域、フアンパルド主導隊は1567年フォートサンフアン内蔵permanenet和解をすることでした。これはJoara、ミシシッピ文化を西洋のインテリアに存在する日モーガントン付近地域chiefの地位を土地を選定した。これは20年の英語は、ロアノーク島で初の植民地を設立する前にされた[5]に[6]ノースカロライナ1英語13となった植民地は、元々州ノースカロライナ州として知られていた。 
1861年5月20日に、ノースカロライナ州の1つ南の状態の最後のソ連から、それが1868年7月4日に復元されたに脱退を宣言した。状態があった場所で初めて成功制御、パワー、重い空気より飛行を支えて、ライト兄弟が、キルデヴィルヒルズ、約6.4マイル(10.3キロ)キティホークから12月17日、1903で。これは、急成長中の状態の多様化経済と人口です。 2009年7月1日の時点で、人口は2000年4月1日以来、9380884(16.7%増)と推定された。[2]は8ネイティブアメリカンの部族を認識し、ノースカロライナ州の東の任意の状態の先住民族の最大の人口を持ってミシシッピ川。 
ノースカロライナ州は、海岸の海のレベルから6684フィート(2037メートル)山の中に標高の広い範囲をしています。海岸平野が強く、大西洋の影響を受けています。状態のほとんどは、湿潤亜熱帯に落ちる。 300人以上のマイルが(500キロ)の海岸州の西部、山岳部から亜熱帯高地の気候をしています。 
2008年現在、ノースカロライナ州は米国で3番目に急成長状態と最速のミシシッピ川より東の2008年国勢調査によると状態を成長していた[7]。
PR
USGSは、テリコ川のバリアント名によるとDelaquay川、Talequo川、Terrique川、Tellequo川が含まれている[1] 単語"テリコは"いくつかのチェロキーの町、そのうちの大テリコ、テリコ川今日テリコプレインズ、テネシー州の近くに位置していた最大の名前だった。チェロキーでは言葉がより適切に"Talikwaを書いて"です。ジェームズムーニー、チェロキー語の意味によると、失われた。 言葉の起源は、実際にマスコギー(Creek.)マスコギ町はTalikoはテリコ川がスペインの探検家、地域の半ば1500年代に訪れた盛んであったという名前です。 Talikoはマスコギーの"豆"を意味する。 ミシシッピ文化のメソアメリカ起源は正しいし、言葉の起源もナワトルする可能性がある場合。ナワトル語で"tlecoは"両方"火"と"上昇を意味します。"2]これらの両方の意味のミシシッピ寺古墳テネシー州のため、これらの古墳の上部にあるを参照してするかもしれない境内永久火を保たれた。したがって""上昇すると"火の中に"寺のマウンドを参照して可能性がある1つのため、ミシシッピの町の最も重要な機能は、火災に達するためにマウンドに登る必要があります。以来、"寺のマウンドは"ほぼ"町"、このと同義だったなぜそれがチェロキーの間で"町"の一般的な用語になると説明します。チェロキーは、古墳は、実際に外国人グループ一度マウンドに住んでいたし、それらを支配アニ-九谷と呼ばれる建設されたと思います。場合、これらの外国人がメソアメリカから、なぜ言葉がないチェロキー語の意味を説明するが来るかもしれないtrueを返します。
テリコ川はユニコイ範囲内テネシーノースカロライナ州境近く、ナンタハラ国有林で上昇。ノースカロライナ州側はアッパーテリコオフ道路車両領域が含まれます。 川はテネシー州に交差した後、それはその主要な支流ボールドと北朝鮮の河川で参加している。 テリコ川流域は、バブコックランバー社による20世紀初頭に記録された。テリコ川テリコプレインズから現在まで日道路が古いバブコックの鉄道のベッドをログに建てられた。テリコ川流域の森林はカットした後、Babockは、米国森林サービスに土地を売却した。 テリコ川の岩の降下は、クラスIII - IVの急流のレクリエーションを提供します。実行は、特に人気の高い水位のために春です。
テリコ川はノースカロライナ州の西端の山々に上昇するが、それは主にモンロー郡、テネシー州を流れる。それがリトルテネシー川の主要な支流とテリコ貯水池、貯水テリコダム、テリコ川の下流とリトルテネシー川を没収し、有名なカタツムリのダーター論争の1970年代だったによって作成された同名のです。 テリコ川とその支流は、その小川、茶色、およびニジマス釣り知られています。上流はテリコ湖、テリコプレインズ、テネシー州、テリコ上から最高のマスストリームです。これは、山の峡谷で広い平野をテリコプレインズの下流に到達する前蛇行。



ジョージハーバートは、(3、4月は1593から1は、1633年3月)ウェールズの詩人、雄弁家と英国国教会の司祭であった。芸術と裕福な家庭に生まれなので、彼は、ケンブリッジ大学と議会で重要な地位を保持する主導良い教育を受けた。トリニティカレッジ、ケンブリッジ、イギリス、ジョージハーバートの学生としての言語と音楽で秀でていた。彼は大学に司祭になることを意図して行ったけど、彼の奨学金は王ジェームズ1世/ VIの注目を集めた。ハーバートは議会での2年間務めた。王ジェームズの死や友人、定められた同省のハーバートの関心の要請で後をリニューアルしました。 1630年、彼の30代後半の彼は世俗的な野望を放棄し、英国国教会の聖職を取り、ベマートンセントアンドリュース、ソールズベリーの近くでFugglestone聖ペテロの小さな教区の学長としての彼の残りの人生を過ごしている。彼は区民の世話を尽きることのないため、それらのときに、彼らは病気されたの秘跡をもたらす、指摘された食品や困っている人のために服を提供します。彼の人生を通して、彼は、彼が最高の詩との作家として記憶されて画像や詩人の形而上学学校に支持された奇想の独創的な使用[1]宗教詩の言語の精度、韻律汎用性を特徴と書き込み賛美歌は、"さあ、マイウェイ、私の真実は、マイライフ"、"王の栄光、キング平和"と"すべてのコーナーシンガポールで"すべての世界をしましょう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp